室谷ののかです!
今回は、今自分が意識していることや
これからのことについてお話しします✨
まず一つめはSNS投稿についてです📱
ただ投稿するだけではなく
自分の思いや努力している過程が伝わる発信を意識しています。
実は最初は「何を投稿したらいいんだろう」と悩んで手が止まることも多かったのですが
少しずつ「自分らしさを出すこと」が大事だと気づきました。
見てくれる人が「ちょっと頑張ろうかな」と思えたり、「応援したい」と感じてもらえるような投稿を目指して、投稿の仕方や見せ方も勉強しています💭
二つめは日頃の挨拶についてです🗣️
大きな声で挨拶や返事をすることは当たり前のことですが、改めてその大切さを実感しています。
実際に自分からしっかり挨拶をするように意識すると、相手の反応が変わったり、会話が増えたりして、少しずつ自信にもつながってきました。
これからも当たり前のことを当たり前にできるように、日々意識していきたいです🔥
そして三つめは新しいことへの挑戦です✨
私は趣味はたくさんあるのですが「これが特技です!」と言えるものがまだなく、だからこそダンスをオーディションなどで生かしたいと思いヒップホップダンスから始めてみることにしました!
すぐに結果が出るものではないと思いますが、一つ一つ積み重ねていくことで、自分の強みや特技を見つけていきたいです💫
これからも一つ一つのことに全力で向き合って、少しずつでも成長していけるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします☺️
